ウィズグリーン(神楽坂/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

花粉のせいなのか、お菓子の食べ過ぎか
 
 
 
久々にアトピー爆発。。。
 
 
 
顔が鱗のようにパラパラ剥がれ落ち、
 
 
 
顔が小さくなるかかしら…なんて思う今日この頃…
 
 
 
調子が悪くなると、求めるものはナチュラルなもの←単純星人
 
 
 
ということで、行ったのが、
 
 
 
神楽坂通りを飯田橋へ向かって下った途中に
 
 
 
昨年オープンしたサラボウル専門店『ウィズグリーン』
 
 
通常、にきゅにきゅ星人のワタクシですが、
 
 
 
野菜も大好きで、この手のサラダとか見ると飛びつきます。
 
 
 
細い階段を上っていくと
 
                                ※画像はお借りしました
 
こじんまりとしたキッチンスペース。。
 
 
 
お写真撮ろうとしたときには、お客様が結構いらしたので遠慮して
 
 
 
画像はHPよりおかりしました。
 
 
 
メニューは↓
 
 
最初からできているメニューのほか
 
 
 
自分であれこれチョイスして作ってもらうこともできます。
 
 
 
そして、大きなボールで具材をまぜまぜしてくれるので
 
 
 
均等にドレッシングもまぶり、とっても美味しいです。
 
 
私は自分でトッピングをチョイス!
 
 
 
友人はメニューに載っていたものからチョイス!
 
 
 
思った以上のボリュームでした。
 
 
 
男性のお客様も何人かいましたが、
 
 
 
見たところプルコギサラダをめし上がっている方が多かった。。
 
 
 
これまた、肉が結構なボリュームでした。
 
 
 
おまけに玄米まで入っているのでガッツリいきたいときにはいいですね~
 
 
 
野菜不足になったら、この店に走ろう~ウキウキ
 
 
 
Happyな一週間になりますように☆彡