君の名は | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

週末から、暖かかった東京地方・・・
 
 
 
今日は特に暖かでした。
 
 
 
さて、今更ですが…
 
 
 
映画『君の名は』を見てまいりました。
 
※画像は公式HPよりお借りいたしました。
 
 
 
昨年8月に公開された新海誠監督の長編アニメです。
 
 
 
8月公開の映画がまだやっていることで、お分かりかと思いますが
 
 
 
大ヒット作品です。
 
 
 
海外でも125の国と地域で上映が決定されているとか…
 
 
 
素晴らしい作品でした。
 
 
 
ばばぁには途中涙が止まらなくなる場面がありました。
 
 
 
年々、涙もろくなりますな~
 
 
 
これも、やっぱり、○○のせい?ww
 
 
 
そして、そんな素晴らしい作品を見た後は、
 
 
 
久々にハワイ観光局へ~ ←ぜんぜん、関係ない!真顔
 
 
 
とりあえず、こちらをGET!
 
 
さて、今夜も妄想ハワイです~(*´ω`*)
 
 
 
皆様、1週間ゆるるく参りましょう☆彡