キルトフェスティバル2017(東京ドーム/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

行ってきました~

 

 

 

キルトフェスティバル!

 

 

 

昨年、ハワイアンキルトを初めたばかりで

 

 

 

キルトのことは全然知らないワタクシですが、

 

 

 

とっても楽しめました。

 

 

 

とにかく、素晴らしい作品がずらり!

 

 

人がすごく多くて、なかなか真正面からは撮れませんでしたが

 

 

 

本当にワクワクするような世界が1枚の布の中にいきいきと描かれています。

 

 

 

今年のキルト大賞を受賞された作品。

 

 

素晴らしい作品でしょ!!!

 

 

 

特別企画は鷲沢玲子さんの『オズの魔法使』

 

 

これまた、物語がそのまま東京ドームにやってきた感じです。

 

 

 

そして、やっぱり人だかりになっていたのは

 

 

三浦百恵さんの作品です。。

 

 

 

鮮やかでいて、どこか懐かしいホッとする印象を受けました。

 

 

 

そして、こちらはキャッシーマムの展示作品

 

 

ハワイアンキルトで作られたドレス!

 

 

 

すんごい素敵でした!

 

 

 

そして、今日のステージではキャッシー中島さんのトークと

 

 

 

ハワイアン、タヒチアンダンスショーが…

 

 

 

キャッシーさんのお嬢さんが踊られました。

 

 

お風邪を召して昨夜は高熱を出していたキャシーさんを

 

 

 

ご家族みんなで助けてらっしゃるのが、

 

 

 

とても、素敵なご家族だな~っと

 

 

 

勝野パパまで、いらしてましたよ~ww

 

 

 

そう、テキサスです!さらにファイト一発です!

 

 

 

わかる方は同世代ですねww

 

 

 

とにかく、素敵なご家族でした。。

 

 

 

とっても、楽しかったキルトフェスで以下のものを購入

 

 

よく、これだけで我慢しました。(笑

 

 

 

キャッシーさんのブースではあれもこれも欲しかったのですが

 

 

 

まだ、作りかけのものが色々あるので今回は我慢しました。。

 

 

 

キルト展は24日までで~す。

 

 

 

素敵な週末を☆彡