わたしのトンノ(飯田橋/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

とっても爽やかな朝です。

 

 

 

昨夜は大きな火星が赤く輝いていました~♪

 

 

 

さて、少し前に行ったお店ですが、

 

 

 

JR飯田橋駅の近くにあります『わたしのトンノ』というお店…

 

 

 

トンノとはイタリア語でマグロを意味する単語だそうで

 

 

 

こちらのお店はマグロ専門イタリアンのお店です。

 

 

 

(もちろん、マグロ以外にもございますが…)

 

 

おしゃれな感じのイタ飯屋さんで、最初に出されたおしぼりにも

 

 

 

こんなキュートなイラストが…

 

 

 

これ、お店の女の子が書いたそうな…

 

 

 

そして、お料理の数々~

 

 

どれもこれも、なかなかのお味です。。

 

 

 

このマグロのカマ焼き、写真じゃわからないかもしれませんが

 

 

 

めっちゃ、でかっ!

 

 

 

そして、さらに・・・

 

 

ピッツァはまさにイタリアンクラストでワタクシ好みでした。

 

 

 

そして、さらにさらに…

 

 

お肉大好き星人にはたまりません!

 

 

 

さすがに食いしん坊の私たちもこれだけの量を

 

 

 

3人でたいらげると、デザートにはいけませんでした。。ww

 

 

 

このお店、冬にはマグロを使用したトマト鍋があるそうで、

 

 

 

それがまた、美味だとか…しあわせぇ~

 

 

 

気になりますね~♪

 

 

 

素敵な週末を☆彡