プルメリアフェス2016(志木市/埼玉県) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

お天気のよかった昨日…

 

 

 

志木フラワーさんで行われたプルメリアフェスに行ってきました~

 

のどかな風景のビニールハウスの中には

 

 

100種2万鉢のプルメリアが…

 

 

お値段も2500円からと買いやすく…

 

 

 

危うくワタクシも買ってしまうところでしたが

 

 

 

我が家にはハイビちゃん、ナウパカちゃん、ナヌちゃんがいるので

 

 

 

今回は我慢しました~♪

 

 

 

友人は買う気満々!ww

 

 

 

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが

 

 

 

私の大切な友人…

 

 

 

お家をお借りしている大家さんでもあります。

 

 

 

ベランダ続きでお隣も行けるので

 

 

 

お友達のプルメリア=私も鑑賞可能(笑

 

 

花芽のついている鉢を3鉢購入していました。

 

 

 

ディバイン・プーケット・エンジェルタッチを購入~

 

 

 

バラやハイビスカスもすごいですが、

 

 

 

プルメリアにもすごい種類があるんですね~

 

 

ハワイを思い出す、キュートな花と花の香りに

 

 

 

とっても、癒されました~♪

 

 

 

素敵な1週間になりますように☆彡