ただいま~♪ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。




帰国しました~♪



帰国したのは、水曜日なのですが、



お仕事におわれてました~ww



いつも、ボーっとしていることが多い



我が家の旅ですが、今回はいつも以上に



ボーっとしてました~(笑



今回は、5泊7日で



大韓航空+アストンワイキキビーチサイド(オーシャンビュー)+往復送迎で



98100円+諸税という破格の旅でした~(航空会社は指定できません)


アストンビーチサイドは12階建ての小さなホテルで前はクヒオビーチです。



ご存知の方も多いと思いますが、夕方フラショーを行っているステージのあるところです。





したがって、真ん前にこの巨大なバニアンツリーがあるのです。



正面からの写真だとホテルはバニアンツリーで隠れています。ww



なので、オーシャンビューっといっても、下の階では木しか見えないww



この破格のホテル代金ではそれほど期待はしていませんでした。



ですが、うれしいことにお部屋は10階でした。



おかげで、お部屋からの眺めは素晴らしかったです。



現地からアップした写真がその眺めです。



ホテルの紹介は後日アップしますね~



っということで、今回は初日にちょこっとアラモアナに行っただけで



あとはワイキキから出ることもなく、


ただただ、ボーっとしていたのです。



おかげで、写真は毎日ほぼ同じアングルの



朝飯→海→昼飯→夕日→夕飯ばかり



大したレポもございません。。ガクリ



こんな、ワタクシのブログですが



今後ともよろしくお願い致します。。。





皆様、素敵な週末を☆彡