ダンダダン酒場(牛込神楽坂/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

皆様、3連休いかがお過ごしでしたか?


ワタクシはほとんどボーっとしていました。ww



さて先日、23店舗目のお店が牛込神楽坂にオープンしたばかりの



「肉汁餃子製作所ダンダダン酒場」に行ってみました。



こちらのお店、東京調布で生まれたそうな。。




大衆酒場風な店構えで入りやすい感じ♪





メニューはそんなに多くはないですが、



まあ、餃子がうりのお店ですから・・・



とりあえず、餃子が焼けるのを待つ間・・・



どれも、美味しかったですよ~



そして、いよいよ♡



一人前6個の餃子は分厚くもちもちの皮と



ガッツリお肉の入ったボリューム餃子で、



味付けがされており、たれをつけなくても



そのまま、いただけます。



結構、餃子とビールでお腹ふくれました~( ´艸`)



あっ、帰りに刀削麺屋さんによりましたけどね~(笑



スタッフさんたちはとても元気がよく、



1人のスタッフが『いらっしゃいませ!』と言うと



全員で「いらっしゃいませ!」と復唱。ww



『○○番さん、オーダー○○です!』と言うと



『ありがとうございます!』とつづく~www



という風に、すべてほぼ全員で毎回、答えをかえすので



それほど大きくないこのお店、



かぶると会話が聞こえない。。(^▽^;)



せめて、全員で返事するのは何とかならぬか。。



まあ、美味しいし、雰囲気も悪くはないので



リピートすると思いますが。。。




さて今日も一日、張り切って参りましょう☆彡