ダイナちゃん、おかえり~ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

無事にダイナちゃんが戻ってまいりました。



やはり、キーボードの故障だったようです。



それにしても、東芝さんの何とも迅速な対応にはびっくりです。



金曜日の夜、電話で状況を伝え、日曜日の朝、引き取り



水曜日には私のもとに戻りました・・・



そして、その間、メールで



「PC修理状況のお知らせ」と題し、



受付けました→入荷待ちです→故障箇所診断中です→修理中です



→明日、出荷予定です→出荷済みです



と、5日間の間に、7通もメールが・・・



こちらに一切の不安を与えない



プロの対応ですね。



本当に感謝です。。



ありがとうございました~お願い





皆様、素敵な週末を☆彡