ニコスピア38(ホノルル港38埠頭/ハワイ) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

朝晩は涼しくなり、秋の虫がないていますね。。



今年の夏は、何だか猛暑から冷夏のような



よくわからないお天気でした。



あちらこちらで、災害もありました。



災害にあわれた方々が一日もはやく元気を取り戻されますように・・・



■□■□■□■□■□ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ■□■□■□■□■□



さて、本日もハワイのお店から…



ガイドブックなどでも紹介され、有名どころですね。。



ニコスピア38(38番埠頭)です。



店内は広く、テラス席もあります。



この前に、レアレアトロリーがとまるようです。



私たちが来店したのは4時半頃でした。



ランチが4時までで、ディナーが5時から



この時間は(午後4時~5時)はメニューがタパス(おつまみ)のみでした。



もちろん、5時になれば食事も頼めます。



で、まずはビールとおつまみを~



この、フライドカラマリが最高っ~!に美味しかった!



これと、ビールでもう満足って感じでした(笑



ですが、せっかく来たのですから・・・



ここは、定番のこちら↓



も頼みましたよ~(5時からね~)



もちろん、これらも美味しかったのですが、やっぱりカラマリ~うまし!でした。



フィッシャーマンズシチューは少々、冷めてしまっていてちょっと残念!



これ、アツアツなら美味しいですよ~



ランチはセルフですが、ディナーはサーバーが席まで来てくれます。



今度はランチに来ようかな~♡




素敵な一日を☆彡