スワップミート(アロハスタジアム/ハワイ) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

昨日9月1日は防災の日。。
 
 
 
東京都ではこんなものが届きました。
 



小さな箱の入った防災の手引書とMap。。。
 
 
 
MAPは自分の住む地域の避難場所が記載されたエリアマップでした。
 
 
 
とても、大切なことですね。。。
 
 
 
こういうものが届くと、見ておこうという気になります。
 
 
 
ありがとうございます。舛添知事。。。
 
 
○●○●○●○●○●゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ○●○●○●○●○●
 
 
 
さてさて、お話変わって、ハワイ~のお話です。
 
 
 
一度行ってみたかったスワップミート
 
 
 
前回の渡HIで行ってみました。
 

スタジアムの周りにお店がぐるりと出ています。
 

色んなお店が出ていて、テンションあがります。
 
 
 
同じようなお店が何店もありますが、
 
 
 
お店によって金額が違ったり・・・
 
 
 
値切るとお安くしてくれるお店もあったりと楽しいです。
 
 
 
フルーツのお店も出ていました。
 

このチョコレートフルーツは初めて見ました。
 
 
 
珍しい食べ物をみると買わずにはいられない我が家。。。
 
 
 
旦那ちゃんが買いました。。
 
 
 
う~ん、(;^ω^)謎な味。。。
 
 
 
ワタクシ的にはあまり美味しくはなかったです。ww
 
 
 
ワイキキで売っているものが少々お安く出ていたり、
 
 
 
買う数によってはさらにお安くしてくれたりと
 
 
 
ばらまき土産を購入するにはとても便利です。
 
 
 
ただし、お店によっては少々、日焼けしていたりなんてこともあるので
 
 
 
ちゃんと見極めてね~♪
 
 
 
今回、購入したのは…
 

とっても、キュートな短パン!
 
 
 
とプルメリアの髪飾り~♪
 
 
 
髪飾りはワイキキで買うよりお安いで~す。。
 
 
 
今日も朝から雨ですが、明るく参りましょう☆彡