ハワイのフラドール | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

昨日は雨の予報でしたが、見事にはずれましたね。


夕日は見れませんでしたがとっても綺麗な夕焼けが見れました♪



さて、今回のハワイでめぐりあえればな~と思っていた



アロハドール…



滞在中、まあ♪さんからアロハドール情報のメッセをいただきました。



まあ♪さん、わざわざ、ありがとうございました~(*´ω`*)



ワイキキビーチマリオットホテルにあるお店に



お人形が写っていたとの情報でした。



早速、行ってみました~



大きなホテルですね~♪



1階にはたくさんのお店が入っています。



ご紹介いただいたのは”エンジェルバイザシー”というお店でしたが



そこにたどり着く前にも、こんなお店が…



店頭のディスプレイにいました、いました~



いっぱい~ww



とっても、キュートなシンディドールと思われるお人形が…



こちらではこのお人形、29.99ドルで販売していました。



そして、お目当てのお店へ…



こちらのお店にもありましたよ~



とっても、カワイイ~ドール達が( *´艸`)



そして、こちらのお店、オーナーがデザイナーさんで



とっても素敵な雑貨やお洋服が売られています。





今回はお人形は購入しませんでしたが、



とっても、素敵なお店に足を運ぶことができました。



まあ♪さん本当にありがとうございました~



素敵な一週間を☆彡