やっと… | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

一週間のご無沙汰です。



我が家のパソコン、やはりACアダプターがだめだったようです。



アダプターの交換に4万円と言われ…



しかも、今月でサポート終了と言われ…



仕方ないので買い替えることに…



今までオールインワンのPCを使っていましたが、



今回はノートにしました。



富士通のFMVと悩みましたが



東芝の「dynabook」にしました。


画像ではわかりにくいですが



ワインレッドのような渋めの赤です。



設定にほぼ一日かかってしまいました。。www



さて、大切に使いましょう~♪



皆様、素敵な一週間になりますように☆彡