ハワイ観光局(半蔵門/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

ハワイ観光局に行ってまいりました~



先日、ブロ友のちくわぶさんがおっしゃっていたように



四谷から半蔵門に移転しました。。



ちょ~っと、わかりにくいところにありましたが無事たどり着きました。



半蔵門の駅からの道順です。




わかりにくくて、ごめんなさ~い。



写真は○印から進行方向を撮ったものです。



私は、市ヶ谷方面から歩いて行ったので



半蔵門の駅周辺の写真がなくてしゅみましぇ~ん。



ハワイ観光局は進興ビルの1階にあります。



ビルに入ってすぐ左手にラウンジの入り口があります。



四谷の時よりもかなり広く、くつろぎスペースが設けれていました。



移転したばかりなので、素敵なお花がいっぱいでしたよ~



そして今回GETしたフリーペーパーは



こちらの4種類です。。



さて、週末は妄想ハワイですね~♪



あっ、そうそう少し歩くとハワイにもあるバックリブのお店『トニーローマ』がありますよ~