イルキャンティ(神楽坂/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

先日、友人とこちらのお店へ


『イル賃貸』と読んでしまうのは私達だけでしょうか…G



『イルチンタイ』ではありません。『イルキャンティ』です。ww


さっそく、シチリア島生まれのビールをいただきました。



苦みが少なく飲みやすいビールでした。



そして写真右、お通しです。(笑



これと、ワインでOK?WW



いえいえ、そういうわけには…



で、軽く頼みました。



ソフトシェル、めちゃうまでした。。。



バーニャカウダもソースがいっぱいで



野菜を食べた後、お通しのパンをつけて食べたら



お腹がふくれてしまいました。WW



いつもなら、この後、絶対ピザとかいくんですけどね(笑



さて、今日はお天気下り坂の東京地方



お出かけの皆様、足元お気をつけください☆彡