ありがとう | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

アメーバさんから年末のご挨拶メールがきており



その中に


年末にぴったりのブログネタも用意しています。
良ければ書いてみてくださいね。

・2014年はどんな1年だった?
http://link.ameba.jp/264041/

・2014年を漢字で表すと?
http://link.ameba.jp/264042/

・今年思い出に残っている出来事
http://link.ameba.jp/264043/

・今年1番「ありがとう」を言いたい人は?
http://link.ameba.jp/264044/
というのがありました。



普段ブログネタはあまり使いませんが、



今回はあえて、『今年1番「ありがとう」を言いたい人は?』



というのに参加してみました。ww



ありがとうを言いたい人はもちろん沢山います。



いつも、ご訪問・コメント・いいねをしてくださる皆さん、ありがとう♪



ちょっとした異変にもすぐ気づき、すぐに優しいメッセージをくださる



北海道ブロガーさんにも、1年お世話になりました。ありがとう。。O(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



職場で、きつい時や調子が悪い時、旅行に行く時なんかも



いつも、助けてくれるK子さん、いつもいつもありがとう♡



昔から姉のように食事につれていってくれたり、



困ったときなども、必ず力になってくれるYちゃん、今年も1年ありがとう(o^-')b



遠く離れていても誰よりも私達のことを心配してくれる両親にもありがとう~



そして、やっぱり一番はいつもそばにいてくれて



沢山の笑顔・愛・怒り(笑



をくれる旦那様、本当にいつもいつもありがとう…(^―^* )


そして、皆様これからもヨロシク!!



Bigbig MAHARO~

                                         

今年1番ありがとうを言いたい人 ブログネタ:今年1番ありがとうを言いたい人 参加中