la kagu(神楽坂/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

少しずつ秋が深まっていますね。



皆様、風邪などお召しになっていませんか?



ワタクシ先日お召しになりましたかお



さて先日、新宿神楽坂に10月10日にオープンした



『la kagu(ラカグ)』に行ってみました。



東西線の神楽坂駅2番出口の真ん前ですが



少し奥まっているので、わかりにくいかも…



こちらの店舗の構成はアパレル、雑貨、家具、カフェ、ブックスペース、レクチャーホールなど。




1階にはフードスペース・アパレル・雑貨など



2階にはブックスペースと家具。



ブックスペースでは作家さんを招いてイベントなども行うようです。



かなり厳選されたブランド商品がならんでいるようで



ワタクシにはよくわかりませんでした(^▽^;)



そんな中、これだけは一目でわかりました(笑




マリエオーガニクスです。



種類はあまり多くありませんでしたが、何だかテンションあがりましたww




週も半ばです!がんばりましょう!