明治神宮~代々木公園(九州フェス)へ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

東京地方は 秋晴れの土曜日。。



久しぶりに原宿へ~



まずは明治神宮へ


結婚式も行われていたようで、とても賑やかでした。



デング熱が流行ってから代々木公園は未だに閉鎖されているようです。



道路を挟んでNHKのあるイベント広場やケアキ並木の方は普通に入れ



イベントも行われています。



九州フェアが行われていたので、寄ってみました。



美味しそうなものがたっくさん~♪



くまもんをいましたよ~



生くまもん、初めて見ました(笑





ビールのおつまみ、悩みましたが



大分県のとり天にしました~



青空の下で飲むビールはサイコー!!



体調も一気に回復~  ←単純



お土産にこんなのもらいました。



黒田官兵衛のゆるキャラでしょうか「くろかんくん」だそうです。



メモ帳とドリップコーヒーと絆創膏が入ってました。



久しぶりに少し歩いて疲れたけど、楽しかった~



台風の近づいている地方の皆様、くれぐれもお気をつけ下さいね。



素敵な日曜日を☆彡