しちりん炭火焼 鉄人(神楽坂/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

秋晴れの気持ちいい週末いかがおすごしですか?



昨夜、友人のバースディ祝いに神楽坂の『鉄人』へ



このお店、都内に何店舗かあるようで



『1500円だけ握りしめて来い!』という食べ放題のお店です。



(誕生日がここっつうのも、どうなんでしょう。。。(^▽^;))



ただし、1500円っていうのは一番お安いコースで



70分間で焼き物・飲み物も限られています。



私たちは今回『匠コース』という全品食べ放題の100分コースにしました。



それでも、一人2880円とお安い!





すべての肉に上から特製塩だれがかかっていて



何が何だかわかりませんww



左下のが豚ののど軟骨なのですが、



結局、私と友人はこればかりおかわりしてました。(笑



お腹もふくれて、街に出ると神楽坂は昨日今日とお祭りです。



やっぱり、お祭りの雰囲気っていいですね。



屋台が私の子供の頃とは違うものが多いですが



わたあめ、金魚すくいなどは健在ですww



中学生ぐらいの男子グループと女子グループがいて、



何か懐かしく微笑ましい気分になりました。うふふ♡



引き続き、素敵な日曜日を☆彡