野呂パーキング(東金道路/千葉) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

 
急激に涼しくなって参りましたが、



週末の土曜日は少し蒸し暑く



世の中のレディとなぜか体感温度が違うワタクシ・・・



千葉の海に行ってまいりました~



夏休みも終わり、さすがにビーチはガラガラでした。




一見小さく見える波ですが、波の力はすごく強かったです。



ほんの少しだけボディーボードで遊び、



あとはビーチでのんびり、OnePieceの新刊を読み



昼前には海を後に・・・



(なにせ、朝6時から海にいますもので・・・ww)



帰りに野呂PAで昼めっし~




友人と旦那ちゃんはそれぞれ



塩あさりラーメンとカツカレー♪



私は、野呂ラーメン♪



上からの写真だとよくわかりませんが、




山盛り~♪



ちょっと、しょっぱめでしたが、この山になってるのは



もやしとキャベツなので、しょっぱめの方が美味しいのかも~



食後は売店をひやかし・・・




ふなっしー、さすがですな~



お土産コーナーの一角を占領~



今年はあと何回、千葉の海に行けるかな~



一週間のスタートです!張り切って参りましょう☆彡