スカイツリーでハワイ(墨田区/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

とても、過ごしやすい週末だった東京地方



スカイツリーに行ってきました。



昨日8/31まで『Rainbow Aloha Fes2014』をやっていました。




『アロハストリート』や『ブルーウォーターシュリンプ』などおなじみのお店や



『いやすめ』も出店してました。。



ステージではフラなどをやっていてとても華やかでした。




風が気持ちよく、ハワイにいるような気分。。。


でも、見上げればスカイツリーww




プルメリアやピカケ・ハイビスカスなども売ってました。。






お土産にココナッツウォーターをいただきましたよ~♪



さて、9月がスタートです。。



ゆっくり、マイペースで頑張りましょう☆彡