ダイバーシティ東京(お台場/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

先週末、ダイバーシティに連れて行ってもらいました~



お隣のヴィーナスフォートには行ったことがありますが



ダイバーシティは初めてでした~♪



ガンダムに興味はありませんが、ここに来たらやっぱり撮っておくべきかと・・・



朝早めについて、とりあえずはこちらへ~



うふふ♡ ホノルルコーヒー~




友人はアサイボウルを頼みましたが・・・



少々、酸っぱかったようです(笑



さて、食べ物ばっかですが、混む前にカルビーへ



揚げたてポテトチップを買い、完食~♪



その後はお店をぶらぶら冷やかし、



ウィンドーショッピング。。



ここって、『オールドネイビー』『H&M』『フォーエバー21』『ユニクロ』と



庶民の味方ショップがいっぱいww



見ているだけでも楽し~



そして上の階にはスケボーパークがあるそうで、ちょっぴり見に行ってみました。



この日はBMX(競技用自転車)のコンテストが行われていました。



屋上には他にも貸し農園やBBQ施設があるようです。



『ROUND 1』も入っていてボーリングやゲームも・・・



家族で一日遊べますね~



そうそう、フララニも入っていてセールしていたので



思わず買ってしまいました。



2WAYスカートです。



ハワイに行く時、機内で楽ちんそう~♪



とっても、楽しい1日でした。。


さて、今日も暑そうですが水分をとって、がんばりましょ~☆彡