コナアバロニ(アラモアナ/ハワイ) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。




  朝から雨の東京地方…



今日は1日お家でのんびり妄想ハワイしようかと…ww




さて、早いものでハワイから戻って約1か月...




ハワイのお店を一軒紹介しますね。




って言っても、ハワイ好きにはおなじみのハワイ島のコナアワビのお店です。σ(^_^;)




KCCファーマーズでも長蛇の列でなぁ~





そして、ワタクシ達、長蛇の列が苦手な夫婦…





ということで、食ったことがいただいたことがなかったのです。





でっ、アラモアナセンター、フードコート内に





直営店が今年の2月にオープンしたとのことで行ってみました。




私の行ったときはすいていました。。




アワビ炊き込みご飯やらアワビポケ丼やら




いろいろあり、もちろん生アワビもありました~






生アワビはサイズが3種類ありSS8ピース15$




MSが3ピース15$2L1ピース11$でした。







そして焼き立てのアワビを試食させていただきました~♪




『今夜の酒のつまみが一品決まったね』ってことで




購入したのがこちら






アワビポケ(10$




とびこやわかめと和えられていました。




ポケ丼になると11$です。




アワビ刺しは2Lで1パック15$でした~




何より、並ばず買えるのが魅力←我が家ではここ大事!




皆様も次回渡HIされたら、のぞいてみてくだせ~




素敵な日曜日を~☆彡


ペタしてね