家庭菜園の季節だ~ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

とても、気持ちのいい朝です。




野菜やハーブの苗が出回るこの季節





先日、ホームセンターにまいりましたら



野菜の苗が大量に売られていました~



一昨年から始めたベランダ菜園



一昨年はゴーヤだけでしたが



昨年はきゅうりやミニトマトも。。



そして今年も~♪



買ってきましたよ~



ミニトマトは『アイコ』




きゅうりは2種類





しそ・バジル





ペパーミントはもともとあったものですが…




なんだか、わくわくしますね~




みんな、がんばって大きくなってね~(ふふふっ)



あっ、そうそう、随分前に買った



さぼてんのサボ子

(↑センスないネーミング、もちろんつけたのはワタクシ)




休眠なのか生きているのかすらわからずだったのですが…



なんと!



こんなことに!



わかります?




てっぺんが割れてなんたか新しい緑が…



初めて生きているのを実感しました。ウレシイ(・∀・)



この先、どうなるんでしょうね?





最近、記事の事にまったくふれていないコメントが…


しかも、リアルではなく少し前の記事に…(^▽^;)


一応お返事していましたが、面倒くさいので承認制にいたしました。ww




皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね☆彡

ペタしてね