辛い時こそお散歩(代々木公園/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

週末はとてもいいお天気でしたね。



花粉症の皆様、つらい季節になってまいりました。



ワタクシもアトピーが急激に悪化しております。



朝起きると顔、とくに瞼は腫れ、誰?



って感じです。(笑



ステロイドをやめて、はや9年。



当時は、毎日鏡をみて泣いてたな~



それを思えば、今はずいぶん良くなったぁ



相変わらず、化粧はできないけどね。



それでも、どうしてもこの時期は毎年きつい。



寝起きの顔にはかなりへこむ。。かお


ひどくなってくると、口がまともに開かないのも困る。



ハンバーガーが食べれない!G



まぁ、ゆるるく気長にいきましょう。



でも脱ステリバウンド時の『絶対ステは使わない!』とかたくなだった頃と違って



どうしてもひどくなったら、依存症にならない程度にはステを使って



明るく生きること!と一昨年決めた。



昔は鏡ばかりを見て、顔をいじってたけど



下ばかり見ていては綺麗な海も空も目にはいらないからね。



てなことで、週末散歩しましたよ~



今回は自宅から代々木公園→新宿へ~



万歩計は25000歩、約12キロでした~



そして、代々木公園でやっていたイベント~



全国物産




アトピー悪化のせいか、つい豆に目が…



『大豆で修復』が私の中で当たり前になっている。(笑



結果、違うお店で豆ばかり3種類も買っちまったぜぃププッ・・・



美味しそうなソーセージ発見!





久々のイベントにテンションがあがり



昼間っから飲んでしまいました。←あれ、いつものこと?



しかも、こんなに食べてしまいました←これまたいつものこと?



このビール、先日友人からお土産でいただいて


とても美味しかったのでいただきました~


青空の下で、ビールにソーセージ…


もう、気分はドイツ人だねww


でもその後、やっぱり日本人?



まだ飲むのか?



だって、北海道の氷下魚の一夜干し~


そりゃ、飲むでしょ!



おまけにデザートまで(笑



このアップルパイ、焼き立てあっつあつで


めちゃ、うま!


いっぱい歩いた分、いっぱい食べて飲んだね。



さて皆様、今週もゆるるく参りましょう~




 ペタしてね