夢の国ディズニー(千葉県/Japan) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今朝、テレビでディズニーランドのことをやっていました。

 

内容は、16年前まだ小さく、身長がたりず


ビックサンダーマウンテンにのれなかった少女が


その時にもらった一枚のファストパス。


『未来のビッグサンダー・マウンテン チャレンジャー証明書』


もう少し大きくなったらまたきてね。


その時この証明書をキャストに見せると、列の一ばん前にいけるよ。


と書かれた当時はまだなかったファストパスチケットだったそうです。


16年たった今、そのパスをキャストに見せたところ、


使えたことはもちろん、


対応されたキャストは『大きくなりましたね!』


と迎え入れてくれたそうです。


とても、感動されたその方がツイッターにのせたのが話題になっているようです。


すごいですね~


さすが夢の国。


そんな夢の国にワタクシも先日行って参りました。



じつは昨年、会社のなんちゃら記念パーティーのビンゴゲームで


ディズニーランドまたはシーに入れる


ペアパスポートを旦那ちゃんがGetしてきくれたので…





あいにくの空模様でしたが雨は降らず


ときおり晴れ間も…





ここ、好きです。←やっぱりハワイバカ?ww


『魅惑のチキルーム』


スティッチが来るまでは、かなり地味なアトラクションでしたが


やんちゃなスティッチが大好きな私には


今や外せないアトラクションのひとつです。


他にも、いくつかのアトラクションに入りましたが


若いころのようにガツガツ乗り物にならなくても


園内をのんびりお散歩するだけでとっても楽しい!


そしてこの日、食べたもの~



このプレッツェル、美味しかったです~。


中からほんのり甘いクリームチーズが…(^^* )


前はデイジーのスナックワゴンで販売されていたようですが


今はトゥーンタウンのストリートで売ってます。


スモーキーターキーレッグは定番ですね。


今回、ポップコーンケースを持っていくのを忘れたワタクシ…ガクリ


新たに買おうかとも思いましたが気に入ったものがなかったのであきらめました。


ちなみにワタクシのポップコーンケースはこちらww





さて、ワタクシの話はこれぐらいにして、


あ・と・は・


かわいいこの方たちに癒されてください。





そしてパレード。。。





やっぱり、主役のこのお二人




幸せな気分にしてくれますね~



夜はライトアップされたシンデレラ城がとても素敵でした。。



今度はシーにも行きたいな。


皆様素敵な一週間をお過ごしください☆彡


ペタしてね