ハワイもクリスマス | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。


火曜日に帰って参りましたが、連日残業でした~(笑



今日も、きっと残業で~す。(爆



あっ、渡HI前にメッセをくださった皆様、ありがとうございました。 O(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ハワイで癒しと浄化してまいりました。。



さてさて、12月に入り日本もクリスマスモード全開ですが



ハワイもそりゃもう、クリスマス!



アラモアナの巨大サンタさん、今年も会えました~


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

ロイヤルハワイアンセンターもクリスマスツリーが綺麗に飾られていました。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

オーナメントがウクレレなのがハワイらしい。。(^^* )


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

DFSギャラリアも、とっても素敵!


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

カハラモールも素敵なクリスマスイベントやってました。。。



そして、あちこちにサンタクロースが…


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

ワイキキにも、クヒオストリートにも…(笑


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

今回のハワイ…



リベンジも含め、テーマがいくつかありましたが



制覇してきましたよ~



まぁ、ぼちぼちとあげてまいります。



年末に向けて忙しい日々が続きそうです。。。



皆様もお忙しいと思いますが無理のないよう



ゆるるく参りましょう。。。

            
ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記