ルルズサーフクラブ(ワイキキ/ハワイ) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今日もとっても爽やかな東京地方。。



すっかり秋の空です。



さて、お気に入りのハワイのお店を1件。。



ワイキキ東の動物園手前、パークショアホテルにあるレストラン



“ルルズサーフクラブ”


店内は明るく窓ガラスなしのオープンエアーな席が開放的なムードです。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


もちろん目の前は海!



1階にあったサーフィンスクール“ハンズヒーデマン”の


体験サーフィンに出かける人たち。。



でもつい最近、サーフスクールのあった場所は



Tucker & Bevvyというサンドイッチやパニーニを売るお店に



変わったようです。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


ロコモコが有名とのことでいただくことに。。。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


かなりボリュームがあり、満足の一品でした。。



こちらはココナッツシュリンプだったかな?


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


海老フライなんですが、なんとソースが甘いんです。


これはう~ん!!と思いましたが、



別のお店で似たようなのを、何度かいただいているうちに


結構、おいしいかも!?っと(笑



味覚も進化していくようです。。



夜はまた、雰囲気が変わります。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

テーブル席の方のテーブル↑



さりげなく、おしゃれですね~


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

お料理はアメリカ~ンな感じです。



ここも大好きなお店のひとつです。。

                           ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

ペタしてね   読者登録してね