久々の羊毛フェルト | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

台風が発生しましたね



週末は荒れるのでしょうか…



海は無理でしょうかうえーん







さてお話変わって



私のブログのタイトル『ハワイ&羊毛フェルト』なんですよね~かお




自分でもブログのタイトルを忘れていたかのように…





えらく、久しぶりの作品になりました。






ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

               まだ、ちょっと早いですがハロウィン仕様で。。。




ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

ハロウィンにはやっぱり黒猫ちゃんがいいですね。




でも、黒猫ちゃんって難しい…




作るのは大好きだけど、芸術センスがないガクリ



ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

素敵なオーナー様にめぐり合えますように☆彡




ハロウィンカラーって大好きです。




黒・オレンジ・紫。。。




Smiley的には黄金のコンビネーションかも(笑



日本もハロウィンがもっと盛大ならなぁ~




ハワイはさすがにすごかったですよ~



カラカウア通りは得体のしれない個性豊かな





コスチュームの方たちでいっぱい!!




いつかまた、ハロウィンに行きたい!

                               ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記








ペタしてね   読者登録してね