クアアイナ(渋谷/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

 


久々にクアアイナに行ってきました。



ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


今回は渋谷宮益坂店へ。。



店内はそれほど広くはありませんが



時間が午後3時近かったので空いてました。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


私はめずらしくお腹が空いていなかったので、



ビールセットを頼みました。




生ビール・フライドオニオン・フライドポテトのセットで



ビールはコナビールに変えることもできます。




もちろん、ロングボードにかえましたよ。(笑


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


旦那ちゃんは、15周年記念の第4弾



ハワイ島キラウエアスパイシーバーガーを頼みました。




結構ピリ辛でおいしかったよ。。


ハワイで未だに、クアアイナ行ったことないんですが。。(笑





今日は少し気温が下がりそうな東京地方。。



皆様、一日がんばりましょう。







ペタしてね   読者登録してね