ハワイ2日目 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今日も暑くなりそうですね。


我が家のミニトマトが色づき始めました。


では、おおざっぱ記録。。


ハワイ2日目


7時にレンタカーを借りにダラーへ。。

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

この日のお供はこの車。。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

さて、ノースに向けて出発!

ハイウェイは空いていてあっという間にハワイ好きの大好きなこの風景


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

ノースへ

お店も開いてないのでラニアケアビーチワイメアバレー

ノースの街に戻り、昼食をジョバンニで。。。。。

今回のジョバンニは残念でした。。。

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

久しぶりだったんですが、『味変わった?』と思いました。。


この日がたまたまだったのか、それともレシピが少し変わったのか。。

とにかくジョバンニのシュリンプスキャンピ好きの我が家としては

今回のはちょっと、油ばっかでガーリックが少なく味がねぼけていて残念でした。

食後は少し街歩き。。

サーフンシーを冷やかしたあと、再度北へ車を走らせ。。。。

フードランドてスパム保冷バックをGET

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

ハレイワ方面に戻りアリィビーチパークへ。


ドールをひやかし、ワイキキへ。。。

車を返し、キングスヴィレッジのファーマーズへ。

フードパントリーで夕食GET


ホテルに戻る。。


しっかし、アバウトな記録だな~(^▽^;)


まぁ、それぞれの記事はそのうちね。チョキ


さて、今日も1日がんばりましょう。。





ペタしてね  読者登録してね