誕生日プレゼント | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

 
 昨日1つ年をとりました。。

調べてみたら、福山雅治さんや鈴木京香さんと同い年でした。

いつも、良くしてもらっている友人から

プレゼント何がいい?と聞かれ

今年は迷わずこれをお願いしました。

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記
そう、ジーンズのPCメガネ。。

最近、仕事でも入力作業が増え、ほしいなぁと思ってました。

ドット柄がかわいい。。。

色んな色がありましたが、この色がシンプルで一番気に入りました。

そして、職場の友人からもサプライズ!
ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

かわいいパッケージにラッピングされた中には。。。。

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記
きゃ~、食材とつまみ!

さすが、わかってますね~。。。

オリーブオイルは我が家では必需品です。

いいオリーブオイルは顔に塗ってもいいんですよね。

*:..。o○☆゚・ありがとう:,。*:..。o○☆

そして、旦那ちゃんがお花を買ってきてくれました。

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記
プレゼントはハワイで買ってもらいます。(笑

いくつになってもお花はうれしいものです。。

本当に皆さんに感謝です。

そしてなにより、父と母に感謝ですね。

昨日、仕事帰りに空を見上げながら、

自分が生まれた44年前の今日もこんなに爽やかな日だったのかな~

父と母は満面の笑顔で迎えてくれたんだろうなぁ~

なんて、考えながら帰宅しました。。

毎日こんな感謝の気持ちですごしたいものです。。



合掌





ペタしてね   読者登録してね