テッズベーカリー | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

大型連休でお休みの方もいらっしゃるのでしょうね。

我が家は私は暦通り、旦那ちゃんは土日のみのお休みです。

今月は渡HIがでお休みするからしょうがないか。。




さて、先日行ったお台場のハワイフェスティバルで

これまた、うれしいもの発見!

『テッズベーカリー』

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

今や、PLAZAでも購入できるようですが。。。

オアフ島ノースショアのサンセットビーチにお店があります。

でも・・・・・・・・・

実は私・・・・・・・・・・・

まだ、食べことなかったー・・・G

こりゃ、いかん!








何度もサンセットビーチ行ってるのにー ガクリ



ということで、今回買わせていただきました。

定番のチョコレートハウピアクリームパイと

マカデミアナッツクリームパイを購入。。。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記
販売時には凍ったいて、保冷剤つきでくれました。

さて、お味は。。。。

結構甘いです。。ケーキだもんね(笑

特にマカデミアナッツクリームは甘かったです。。

チョコレートハウピアの方が好きだなぁ。。

 


お台場ハワイフェスは6日までやってますので

行かれる方はチェックしてみてください。





ペタしてね  読者登録してね