小石川後楽園(文京区/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

先週、スニーカーを一足購入しました。


SmileyCatのご機嫌な1日

中高校生が好みそうなラブリーなスニーカーはぁと


我が家に子供がいたら、『おかん、恥ずかしいからやめて!』っと言うかもな(笑


ホントはピンクのヒモでしたが、さすがに40越えの女が履くにゃどうかと。。。(笑


ハワイで履くときはピンクのヒモにかえて履くぞ~グー


早速、風の強かった週末、お散歩へ


あちらこちらで、『梅まつり』をやってるみたいということで


小石川後楽園に初めて行ってみました。


SmileyCatのご機嫌な1日


さすがに、あまり花も咲いておらず、


先日行った、昼間のドイツ村を彷彿させる風景が。。。ガーン


もちろんあんなに広くないですが。。。。


SmileyCatのご機嫌な1日
この枝垂れも花がさけば、それはそれは見事なんでしょうねぇ


・・・・・・・でも今は・・・・・・



しか~し、


見つけましたよ。


梅!梅!


SmileyCatのご機嫌な1日


ちょっと、地味??G


いえいえ、近づいてみると。。。


SmileyCatのご機嫌な1日
と~ても綺麗でした。


メジロちゃんが花の蜜を吸いに飛び回ってました。


SmileyCatのご機嫌な1日
メジロって好きだわ~


目の周りの白いところが。。。。(爆


ちょっぴり春を感じた1日でした。






ペタしてね   読者登録してね