幕張サービスエリア(下り) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

先日、初めて幕張の下りサービスエリアに入りました。


SmileyCatのご機嫌な1日

いつもはサーフィンの帰り、東京に向かう途中に寄るので


上りは何度か入ったことがあったのですが

下りはサーフィンに行くときだと早朝なもんで

お店開いてな~いのです。かお

上りと下りで随分違います。

腹へりへり状態で訪れた私たち3人組!

お土産コーナーをちら見しただけでも

大量に買い込みそうな勢い(これからお出かけなのに(笑

『いかん!まずは食事にしよう』ということになり。。。

しっかし何を見てもおいしそ~

SmileyCatのご機嫌な1日
結局3人ともうどんコーナーへ。。


SmileyCatのご機嫌な1日

ここのかき揚げがすごい!

SmileyCatのご機嫌な1日

ありえない分厚さでした。。。

お土産コーナーにはスウィーツも充実。。。

この日はレシートみせて抽選ができました。



SmileyCatのご機嫌な1日

うまい棒チョコ4本といちご大福が当たったぜぃ。。。かお


とても、楽しいサービスエリアでした。。。

注:お腹すいてると危険です!かお






ペタしてね  読者登録してね