東京ドイツ村(千葉) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

とても暖かかった週末、皆さんいかがお過ごしになりましたか?


私は友人にドイツ村に連れて行ってもらいました。


SmileyCatのご機嫌な1日
東京ってついてるけど、千葉県袖ケ浦市にあります。(笑


ここは、車で入園して、園内をそのまま車で回れます。


SmileyCatのご機嫌な1日
再入場も可能ですので、車で入場の際には必ず再入園証をもらっておきましょう。


さて、園内はとっても広々としています。


春先からはいたるところにお花が咲き乱れて綺麗なんでしょうね。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも、今は冬かぜ


今日はとってもあったかいけど~


でも、やっぱり今は2月~木の葉


園内入ってすぐ、『写真撮影最適ポイント』っとかかれた看板が。。


車を降りていってみた~。。。


SmileyCatのご機嫌な1日

ガラ~ン・・・・・・・・風


春になると最適ポイントになるんでしょうね。。ガクリ


しょうがない!ショップに行ってみよう。。歩く


ドイツのビールやお菓子が売ってました。
SmileyCatのご機嫌な1日
そして私たちは、ショップをざっと冷やかし、


一度ドイツ村を出ました。。え


実はこの時期、お花のかわりに夜イルミネーションをやっているのです。


6時ごろに再入場し、びっくり!


昼間とはうってかわって、美しい!!!♪


SmileyCatのご機嫌な1日
私の拙い写真では、お伝えできませんが。。。。。

SmileyCatのご機嫌な1日 園内ショップの周辺すごいイルミネーションです。


SmileyCatのご機嫌な1日


毎年テーマがあるそうで今年は“DREAMIN”だそうです。


光の吊り橋やトンネルもありました。


SmileyCatのご機嫌な1日
3月末までやっているようですので、興味のある方は是非どうぞ。。


観覧者がありますので絶対乗ってね。。


歩いているだけでは見えないものが、見えてきますよ~





ペタしてね  読者登録してね