ロミーズ(ノース/ハワイ) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

ノースに行くといつも、『ジョバンニ』が定番ランチなんですが


前回はプラウンを食べに『ロミーズ』へ。。。。

めちゃ混みで注文の際、英語でなんか言われたけど。。。。


「15分待ちならいいよね」とツレが言うのでいいよ~と注文!


SmileyCatのご機嫌な1日

屋根もあり、なかなか快適!


しか~し、待てども待てども呼ばれない。。

私たちの前も日本の方だったが、呼ばれてない。。



まさかと思うけど、私には“1hour”って聞こえた気がすんねんけど気のせいかな?

ツレは“15minutes”って言ったと思うという。。。。。

この謎は1時間半の時を超えて解かれた。。。

どうやら1時間15分待ちだったらしい。。

私は1時間の部分だけ聞き、ツレは15分の部分だけを聞き取ったよう。。チーン

まぁ、でもおいしいプラウンに出会えたからよかったけど。。。




SmileyCatのご機嫌な1日

これは、ジャバンニやブルーウォーターなどとは別物って感じです。


ここも、シュリンプを頼めばわかりませんが。。。

少なくともプラウンはちょっと違いました。

なので、他店とは、ちょっと比べられないかな。。。

でも、ぷりっとしたプラウンはでっかくて食べ応えがありますよ~

ぜひ、お試しあれ!

ただし、待ち時間には気を付けて。。。かお






ペタしてね  読者登録してね