コーブヘルスバー(ハワイ) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

アサイボールといえば皆さん、それぞれ


お気に入りのお店があるのではなでしょうか?

現在、Smiley的、第3位がこのお店 ←聞いてないってかお

『ダイヤモンドヘッドコーブヘルスバー』

SmileyCatのご機嫌な1日

スモールサイズがあるのが、このお店のいいところ!

SmileyCatのご機嫌な1日

ちょっと、小腹がすいたときなど便利です。

店内はかわいらしく、この日は2人の

とてもチャーミングなレディが笑顔で対応してくれました。

そして、このお店

ハワイでKava(ハワイ語ではAwaというらしい)を飲めるお店。

Kavaとはコショウ科の植物の根から作った飲み物。。

(写真がなくてごめんなさい。)


南太平洋の島では色々な儀式に使われており

私もフィジーで飲んだことがある。。

味?

・・・・・・・・

聞きたい?

・・・・・・・・

下のしびれる泥水のようなもんです。

(見た目も泥水みたいな感じ(笑)


美味しいものではありません。。

でも、変わったもん好きのツレはもちろん頼みました。

(違法ドラックではありません(笑))

ハワイ大学でカヴァ・フェスティバルなんてものもあるようですね。

勇気のある方は試してみてください。

注:メニューには載ってないと思います。

直接お店の人にいえば出してくれます。。





ペタしてね  読者登録してね