Hawaiiにゃん壁掛け | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

いや~、昨日の雪はすごかったですね。。

SmileyCatのご機嫌な1日
自分が東京にいることを忘れてしまうような積りようでした。

友人と食事にでたら、大通りでスリップし

どうにもならない車が続出!

もちろん、車を押すのを手伝いましたよ。。ウインク

ああ、暖かいハワイに行きたい。。

てなわけで、作品だけでもHawaiiにゃ~んに。。。。(笑



先日のHawaiiわん壁掛けに味をしめ・・・・・

にゃ~po*

SmileyCatのご機嫌な1日
Hawaiiにゃんも完成です。


SmileyCatのご機嫌な1日

まわりはリボンレイで

裏側は・・・

SmileyCatのご機嫌な1日
ハワイアン生地フラガール


SmileyCatのご機嫌な1日
ハイビスカスはクラフトテープで・・・・

ハワイの風を感じる猫です(笑



オークション出品中です。


とっても、素敵なオーナー様にお迎えいただきました。
たくさんのアクセスありがとうございました。
感謝!ありがと










ペタしてね  読者登録してね