素敵な1年でした。 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

昨夜、とっても素敵なプレゼントが届きました。


今年、私の生み出した“にゃん”のオーナー様から。。。


初めての事でしたので、びっくり!びっくり


舞い上がってしまいました。しあわせぇ~


SmileyCatのご機嫌な1日

2体の“にゃん”の身元引受人になってくださったのですが、


その、にゃん達をクリスマスカードにしてくださいました。


SmileyCatのご機嫌な1日


そして、素敵なプレゼント。。。


SmileyCatのご機嫌な1日

ジンジャーの紅茶とジンジャークッキーHAPPY


何時だかの記事でジンジャー系、見ると買わずにはいられない


と書いたことを覚えていてくださったのか。。。


とっても、うれしいうれしい


そして、ドイツのチョコレート。。。


SmileyCatのご機嫌な1日

サンタさんがとっても愛らしい。。。


食べるのもったいないので、しばらく飾っておきま~す。。


これらのプレゼントを送ってくださった蒔葫さん。


素敵なチョークアートを描いてらっしゃいます。


ぜひ、ブログに遊びにいってみてください。。


蒔葫さんのブログ/チョークアートとわんこな日々






今年ももうすぐ終わりですね。。


今夜は送別会。。。


明日は仕事おさめ。。。


明後日は大阪に帰省します。。。




よって、今年のお話はここまで。。。


今年、ブログにお越しくださった沢山の皆様


オークションで私の作品を落札してくださったオーナー様


沢山のハワイの楽しい情報をご提供くださったブロガー様


本当にありがとうございました。。


皆様の2013年が素敵な実り多き1年になりますように☆彡


良いお年をお迎えくださいね。。。





 

ペタしてね  読者登録してね