ハイアットプレイスワイキキ①/ハワイ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今日はホテルのお話です。


11月のハワイで泊まった“ハイアットプレイスワイキキ”


カピオラニ公園から1ブロックのところにあります。

(↑やっぱり、ワイキキ東が好きな夫婦(笑

SmileyCatのご機嫌な1日

2011年12月にパリタワー

2012年4月にダイヤモンドタワーがオープンしたばかりの

新しいホテルですので、めちゃ綺麗でした。。しあわせぇ~

SmileyCatのご機嫌な1日

ロビーやバーもオープンな感じで明るく

何よりありがたかったのはWifiが無料で使えます。

チェックインの時にパスワードを教えてもらい、とても重宝しました。

基本的には旅行中はネットはしないのですが

ちょっとしたことを調べたいときなど便利でした。。

あと、朝食ブッフェがついてること。。。

SmileyCatのご機嫌な1日

このような簡単なものですが、あるとないでは大違い!

むしろ、あんまりがっつり、いろんなものがあると

食い意地のはっている 色んなものをいただきたい私は

つい食べ過ぎてしまいますので。。。ちょうどいい(笑



最近のホテルのカギは大抵がカード式ですね。

最近ハワイで増えてるのがエレベーターに乗る際も

そのキーが必要なパターン。。ここもそうでした。


SmileyCatのご機嫌な1日

最初は戸惑います。。『えっなんで階が押せないん?』と。。


セキュリティのためでしょうね。。。

次回お部屋の中を案内します。

よかったらお付き合いくださいね





ペタしてね   読者登録してね