雪ダルにゃん | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

さてさて、クリスマス第3弾!

今回の仔は雪ダルにゃんこになりました。

  

ブログにおじゃまさせていただいてる

ハーブルチルさんから、前回にゃんこの時

『表・裏はやめたって。前・後ろでお願い。


出来上がった時点で命ふきこまれてるような気がしてるから、

かわいそうやねん』と、

とても心優しいコメントをいただきました。

ゆえに今回は。。。

 

いかがでしょう(笑

そして、今回はカゴではなく、お家です。

 

この中に、にゃんを入れてお送りいたします。

  
 
ごもっともです。アセアセ

素敵なオーナー様に出会えました。
皆様、そしてオーナー様ありがとうございました。

前回の『クリスマスにゃん』を迎えてくださった
オーナー様がブログでにゃん達を紹介してくださいました。

ブログはこちらから



ペタしてね 読者登録してね