久々だわん! | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

久しぶりにわんこが作りたくなり、


ちわわんストラップを作製しました。。。


ちょっと、黄昏た感じの仔に。。。




SmileyCatのご機嫌な1日

SmileyCatのご機嫌な1日

かなり小さめの仔です。


SmileyCatのご機嫌な1日

ちわわんを作るとどうしても

SmileyCatのご機嫌な1日

今は亡き、愛犬みるくを思ってしまう。

実は作ったことがないのです。

一度だけ、友人のポメちゃんを作りましたが

似てませんでした。。。(ごめんよ~友!

それ以来、わんこはちわわんしか作ったことがない。



SmileyCatのご機嫌な1日

まぁ、もっとうまくなったら、そのうちね! 

とっても、素敵なオーナー様にお迎えしていただきました。

ありがとうございました。

ペタしてね  読者登録してね



SmileyCatのご機嫌な1日

てか、ちわわんしか、作れない。。