クリスマスにゃん | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

クリスマスには少々早いのですが。。。


SmileyCatのご機嫌な1日
今回のにゃんはクリスマスリース付きです。リース


SmileyCatのご機嫌な1日
ハロウィンにゃんの時と同様に


SmileyCatのご機嫌な1日
羽根。。。も付けました(笑


今回はグラスアイを使ってみました。


SmileyCatのご機嫌な1日
素敵なオーナー様に出逢えますように。。。

無事、素敵なオーナー様にお迎えいただきました。

ありがとうございました。


『クリスマスにゃん』を迎えてくださった
オーナー様がブログでにゃん達を紹介してくださいました。

ブログはこちらから








ペタしてね  読者登録してね