ただいま~♪ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

帰ってまいりました。


ハワイから。。。


今回の目的だったサーフィンの大会は


ノースに行った日、残念ながら波が小さく


開催されなかったけど楽しい旅でした。


定番のショッピング、ノースビーチめぐり


ダイヤモンドヘッド登頂、2日間はサーフィン


とまぁ、遊びつくしてきました。(笑


SmileyCatのご機嫌な1日


アラモアナには早くも巨大サンタが出現してました。



ペタしてね  読者登録してね