中野駅周辺(東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

中野駅北口は随分かわりましたね~かお


約25年前、東京に出てきて初めて住んだのが中野でした。。


以後何かと縁のある土地です。


SmileyCatのご機嫌な1日

北口駅前はとっても通りやすくなりました。


少し歩くと、『中野セントラルパーク』なるものができ


SmileyCatのご機嫌な1日


都会の中のオアシスのような空間になってました。


SmileyCatのご機嫌な1日

出来たばかりで、芝はまだ育っておらず


現在は芝生の中には入れませんでしたが、

いずれは入れるようになるのかしら。。。


SmileyCatのご機嫌な1日

店舗もコンビニとレストランなどが入っていて


アサイボールを提供してくれる『グットモーニングカフェ』が

入っています。この日は並んでいたのであきらめました。


パークの端には明治大学と帝京平成大学が並んでました。


SmileyCatのご機嫌な1日

すぐ近くに早稲田大学も入り、学生さんがさらに増えそう。


この日は子供連れ、わんちゃん連れの方がとても多かったです。




ペタしてね  読者登録してね