ブラジルフェス2012 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今日明日と代々木公園で「ブラジルフェス」やってます。


今日はとっても涼しいので早速行ってきました。
SmileyCatのご機嫌な1日

朝一で行ったら、さすがにガラガラでした。


何年も前からやっているのですが、


前はもっと、沢山のお店が出ていたような。。。


メレンゲのお菓子とかあったんだけどなぁ。。


今回買って帰れるお菓子などを販売している店は1件でした
SmileyCatのご機嫌な1日  SmileyCatのご機嫌な1日

左がそのお菓子。。


っていってもウエハースとビスケットですが。。


右はカシャッサというブラジルのお酒でさとうきびから


作られているそうです。味はラムにちかいとのことで


1本買ってきました。すでにライムが入っているものや


ココナッツミルクが入っているものも。。。
SmileyCatのご機嫌な1日
朝昼兼用で軽飲み・軽食いしてきました。。

SmileyCatのご機嫌な1日
パステルは揚げパイです。


中身は色々ですが、これはチーズです。


夕方にはラモスさんもいらっしゃるそうですよ


お時間のある方はいかが?


ペタしてね  読者登録してね