七夕でサンバ?! | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

日曜日、東京新宿の市谷薬王寺町で


七夕祭りが行われていました。


SmileyCatのご機嫌な1日

午後からは少し雨が降りましたが、


すごい人、人、人でした。


なんで、こんなに人いるん!?がーん


ってこのお祭り、七夕だけど、サンバパレードがあるんよね~


それを見るために人が集まってました。


SmileyCatのご機嫌な1日

踊ってる人たちが当然一番楽しそう!!


SmileyCatのご機嫌な1日  SmileyCatのご機嫌な1日

でも、踊ってる人の顔を見てると


こっちまで笑顔になるね。。


SmileyCatのご機嫌な1日

ありがとうかお


ペタしてね  読者登録してね