Hapi Alohaのプレゼント企画 結果発表! | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

先日行った、Hapi Alohaのアンケート&プレゼント企画。


おかげさまで、たくさんの方にアンケートにお答えいただき感謝感謝です。


そして集計の結果、1位はこちらのワンちゃん服でした。

 

2位.3位がそれぞれこちら
  

そして抽選の結果、今回ワンちゃん服をプレゼントするのは、


アンケートで1位の商品(3番)をお選びいただいた
“のだちょこ様” 
きまぐれヨーキーが行く♪


アンケートでは上位に入選しませんでしたが、2番の商品をお選びいただいた

“すももママ様” 
○○(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ

に決まりました。

 

残念ながら今回はずれてしまった皆様、ごめんなさい。。


もし、ご希望がございましたら、今回アンケートにご協力くださった方に限り

(すでにブログのURLを頂戴している方のみの対象とさせていただきます。)


Hapi Aloha
のワンちゃん服を ご注文いただいた方には、

半額で販売させていただきます。

お申し込みの締め切りは5月31日までとさせていただきます。


ご希望の方がいらっしゃいましたら、メッセージからご連絡ください。


割引クーポンを発行させていただきます。


また、Hapi Alohaではモデル犬ちゃんが着用したものを、

格安でオークションにてお出ししております。

よろしければぜひ、ご利用ください。


ワンちゃん服オークションはこちら


ペタしてね  読者登録してね