新宿御苑 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

日曜日に新宿御苑に行きました。
 

ここはお酒は禁止なので、入る前にバックの中をチェックされます。


さすがにソメイヨシノはほとんど散ってしまってましたが


一面、桜の絨毯になってました。

 
↓今はイチヨウという種類が満開でした。

  
少し濃い色のカンザンはまだ、蕾が多く ↑


これから咲くぞーって感じでした。


とっても、暖かくて人が沢山でてましたよ~。

ペタしてね 読者登録してね