プロの写真 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

~やっぱ、プロは違います~


先日、お知らせした私がお手伝いしてる


お店のワンちゃん服のモデルさんを探しに
代々木公園に出かけました。


上品な白いプードルちゃんと、
私の大好きなチワワちゃん発見


早速、声をかけてみたところ、快く引き受けてくださいました。


プードルのピアちゃんと

チワワのゆずちゃん


何枚か写真を撮らせていただき、お話をしてたら


ゆずピアちゃんのママは、なんとプロのカメラマン

(確かにすんごいカメラ持ったはったわ)


私の撮った写真。。。 恥ずかしい。。。


でもモデルさんがいいし、ブログやったらOKっしょ

 


そして、厚かましくも、写真撮って送ってほしいと申し出たら


OKしてくださいました。そして、その夜ピアちゃんの写真を


送ってくださいました。それがこちら


プロが撮るとこうなる。。。


全然ちゃうやん。。(まぁ、当然やわな、一緒にしたら失礼や


このお写真はお店のHPのトップに使わせていただきました。

こちらHapi Aloha


ゆずピアちゃんのママもアメーバでブログやってらっしゃいます。

こちらです。犬空間


ゆずピアちゃんママ、その節はありがとうございました。

ペタしてね 読者登録してね